サービス情報 2021-11-15

freee勤怠管理Plus提供スタートのお知らせ


■マジ価値サマリー(このお知らせでお伝えしたいこと)
・freee勤怠管理Plusが正式にリリースされました
・特に51人以上1000人以下の法人のみなさまの幅広いニーズをカバーできるプロダクトです
・freee勤怠管理Plus単体でもご利用いただけますが、勤怠管理を効率化した先に、freeeならではのデータの一元管理を活用し、給与計算や労務手続き、年末調整などで幅広い効率性やペーパーレスの実現につなげることができます



freee株式会社(本社:東京都品川区、CEO:佐々木大輔、以下「freee」)は、2021年6月22日の戦略発表会でお伝えしたfreee勤怠管理Plusのサービス提供を開始いたしましたので、お知らせいたします。

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freee勤怠管理Plusは、コロナ禍でテレワークなど就業管理の複雑化に対応しなければならないスモールビジネスのみなさまや、多拠点があり細かな権限管理が必要になるなど就業規則が複雑でfreeeの既存プロダクトをご利用頂けなかった、51人以上1000人以下の法人のみなさまのニーズにも対応できる勤怠管理ソフトです。

さらにfreee勤怠管理Plusで勤怠管理をデジタル化したあと、人事労務データの一元管理というfreeeならではの特長を生かし、給与計算、労務手続き、年末調整と言った定常業務に拡張して、効率化につなげ、生産性の向上を実現できます。

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freee勤怠管理Plusの機能


長時間労働の是正、有給休暇取得義務化などの働き方改革関連法はもちろん、多店舗・多拠点、フレックス、変形労働など柔軟な働き方にも対応しています。またクラウドソフトのため、常に最新の法改正に対応できます。


・日別、月別、年別、組織別の勤怠データ確認
・複数拠点、管理者権限対応
・ワークフロー(打刻修正や時間外勤務などの申請・承認)
・フレックス、変形労働対応
・働き方改革関連法対応
・有給休暇の管理
・直行直帰、テレワーク対応 など

※詳細は特設サイトをご覧ください
https://www.freee.co.jp/time-tracking-plus/



【セミナー開催概要】


freee勤怠管理Plusのサービス提供開始を記念し、freee勤怠管理Plusの機能や特長を紹介するセミナーを開催いたします。人事労務担当のみなさまの勤怠管理をはじめ、定常業務を改善するヒントがちりばめられた内容となっておりますので、ぜひ、ご参加ください。

【名称】freee勤怠管理Plusリリース記念セミナー
【日時】11月26日(金)、12月2日(木)、8日(水)、14日(木)、いずれも15:00~16:00
【形式】オンライン  ※全国どこからでも参加可能です
     【登壇者】株式会社TECO Design 代表取締役社長 杉野 愼
     freee株式会社 HR事業部マネジャー 伊関 洋介
     freee株式会社 HR事業部freee勤怠管理Plus専任担当 関 大樹 (以上、敬称略)

【申し込みURL】

https://go.freee.co.jp/yearend_seminar_202111.html

■freee株式会社 概要
会社名  freee株式会社(登記名:フリー株式会社)
代表者  CEO 佐々木大輔
設立   2012年7月9日
所在地  東京都品川区西五反田2-8-1 五反田ファーストビル9F

https://corp.freee.co.jp/


freeeは「スモールビジネスを、世界の主役に。」というミッションのもと、だれもが自由に経営できる統合型経営プラットフォームを実現します。日本発のSaaS型クラウドサービスとして、パートナーや金融機関と連携することでオープンなプラットフォームを構築し、「マジ価値」を提供し続けます。



<本件に関するお問い合わせ先>
freee 株式会社 広報 (PR) 高野和也
E-mail: pr@freee.co.jp