Industry Co-Creationカンファレンス「ICC FUKUOKA 2017」にて、取締役 東後 澄人が参加した「デジタルマーケティングやプロモーションは今後どのように変わっていくのか?」のトークセッションの書き起こし記事が公開されました。
参照元の各記事は以下からご覧ください。
#1【新】マーケティングは今後どのように変わっていくのか?
#2「値引きクソ野郎と言われた」マーケターたちが語る”しくじり”武勇伝
#3 マーケター注目のテクノロジートレンドとは?
#4 優れたマーケターはどのようにデータを活用するか?
#5 こんなマーケター・セールス・ベンダーは嫌だ!
#6「広告というものに意味はあるのか?」フリークアウト佐藤氏の危機感
#7 無印良品で学んだ「バズったからといって売れるとは限らない」
#8 BtoBマーケティングあるある「既存顧客を放ったらかし」
#9【終】Eコマースが進化すればするほど認知を高める広告は不要になる