その他2022-02-04

freee、「経理をちょっと楽しくする」LINEスタンプを無料配布!


■マジ価値サマリー(このお知らせでお伝えしたいこと)
・freeeは「経理をちょっと楽しくする」LINEスタンプを無料配布を開始しました
・請求書の送付や申請・承認といったいつものやりとりを、かわいい動物たちがポップに伝えるスタンプです
・このLINEスタンプは、freeeの従業員が新しいノベルティを考える社内イベントで生まれました


 経理がちょっと楽しくなるLINEスタンプが登場

 freee株式会社は、「経理がちょっと楽しくなる」オリジナルLINEスタンプを公開したことをお知らせします。2022年2月3日(木)~ 2月18日(金)の期間限定で無料配布いたします。
freee LINE公式アカウント(https://page.line.me/832yydye)を友だち追加すると、スタンプショップで無料ダウンロードいただけます。請求書の送付や申請・承認といったいつものやりとりを、かわいい動物たちがポップに伝えるスタンプです。
同僚とのやりとりに、親しいお取引先とのやりとりにご活用ください。

ダウンロードはこちらから https://line.me/S/sticker/25221

 

■LINEスタンプ制作の経緯

freeeではユーザーの皆様が活用できる新しいノベルティアイテムを考える社内イベントを昨年8月に開催しました。「経費精算してね」「請求書受け取りました」など日頃テキストや口頭でやり取りする経理の連絡をLINEスタンプを使ってちょっと楽しくしてほしいという思いから選出しました。
対面でのコミュニケーションを取りたくても取れない日々が続き、日頃のやり取りがテキストが多くなっているからこそちょっとしたアソビゴコロを取り入れていただけたらと思います。



<本件に関するお問い合わせ先>
freee 株式会社 広報 (PR) 土島あずさ
E-mail: pr@freee.co.jp