その他 2020-06-11

freeeの関西支社移転のお知らせ

freee株式会社(以下、freee)の関西支社は、事業拡大・人員増加に伴い大阪市都島区へオフィスを移転したことをお知らせいたします。
弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて現在、緊急事態宣言解除後も原則として在宅勤務とする方針を継続しています。その中で可能な限り価値を届けられるよう、従業員の生産性を最大限発揮できる今後の働き方やオフィスの使い方を長期的視野で模索してまいります。
また、お祝い花は、新型コロナウイルス感染状況が収束したタイミングでお受け取りが出来るようHitoHana窓口を開設しました。生花店・生花生産者のビジネスを止めないためにもこのような対応をさせていただきました。
新型コロナウイルス感染拡大防止のためにも、新オフィスへのご来社はお控え頂くようお願いいたします。

200611_kansai_1.png 200611_kansai_2.png

新オフィス住所:〒534-0024 大阪市都島区東野田町一丁目5番14号 京橋フロントビル4F
アクセス:https://goo.gl/maps/jyuCagRKwc2Qip67A

■オフィス移転の背景

freeeでは「スモールビジネスを、世界の主役に。」をミッションとして掲げ、スモールビジネスの創業からIPOまで一気通貫でサポートするプロダクトを提供しています。このたび当社関西支社の事業拡大に伴う人員増加のため、大阪京橋に移転する運びとなりました。今回の移転を機に事業展開の一層の加速を図り、さらなる市場拡大に努めてまいります。

■新オフィスのこだわり

オフィスのコンセプト:「創造的に活動できるオフィス」
freeeで働く誰もがfreeeの価値を社会に届けるための創造的な活動ができるようデザインしています。
メンバーが自身のワークモードを維持しながら共創できる空間創りや、オープンでフラットなコミュニケーションを行うカルチャーを反映した開放感にこだわりました。関西支社らしいベンチャーマインドや活気を感じられる明るいオフィスになっております。

お祝い花の受付方法

お祝い花は、新型コロナウイルス感染状況が収束したタイミングで受け取りが出来るようHitoHana窓口を開設しました。生花店・生花生産者のビジネスを止めないためにもこのような対応をさせていただきました。

お祝い花受付フォーム:https://hitohana.tokyo/flower-desk-inquiry/freee-kansai