イベント 2021-09-01

今回はハズレなし!新たなアプリ連携で最大2万円分が当たる アプリくじキャンペーン第二弾を実施 連携アプリの活用で経理業務を「簡単・しっかり」


■マジ価値サマリー(このお知らせでお伝えしたいこと)
・9月1日〜9月30日の期間でアプリくじキャンペーン第二弾を実施します
・新しいアプリを利用いただくとハズレなしの抽選に参加でき、最大20,000円分のAmazonギフト券をプレゼントします
・連携アプリを活用すると手間なく会計情報をリアルタイムで把握することが可能です


 freeeアプリストア 法人ユーザー限定 秋のアプリくじキャンペーン 最大20,000円分Amazonギフト券が当たる 2021.9.01Wed-2021.9.30Thu

freee株式会社(本社:東京都品川区、CEO:佐々木大輔、以下「freee」)は2021年9月1日(水)〜 9月30日(木)の期間に新たにfreeeアプリストア内のアプリと連携いただいた法人のユーザー様を対象に、「アプリくじキャンペーン第二弾」を実施します。

「日々の経理業務、しっかり対応した方が良いことはわかっているけれど、忙しすぎてなかなか時間が取れない・・・」
そんなお悩みを抱えている事業者の皆様に連携アプリを活用いただくことで、売上データや消耗品の購入履歴などを自動連携できるため、手間なく会計情報をリアルタイムに把握でき業務を効率化できます。

キャンペーン期間中に新しく連携アプリを利用するとハズレなしの抽選に参加でき、最大20,000円のAmazonギフト券が当たります。

■「アプリくじキャンペーン第二弾」概要

【キャンペーン期間】
 2021年9月1日(水)〜2021年9月30日(木) 【キャンペーン適用条件】
 以下2つの条件を満たすことが適用条件となります。
 ①キャンペーン期間の間に過去に連携したことのないキャンペーン対象のアプリと連携いただくこと
 ②キャンペーン期間の間に専用応募フォームからご応募が完了していること
 ※法人のユーザー様限定のキャンペーンです。
【プレゼント】
 本キャンペーンでは、上記記載の適用条件に満たした参加事業所から抽選でAmazonギフト券を進呈します。当選内容は以下の通りです。
 1等 20,000円 1本
 2等 5,000円 4本
 3等 1,000円 10本
 4等 500円 20本
 5等 100円 上記以外
【抽選方法】
 ・1等~4等
  キャンペーン適用条件①を満たしたアプリ数を申込口数として抽選を行います。
 ・5等
  1等〜4等の抽選に外れた場合、5等当選となります。
 ※プレゼントの当選は1事業所あたり1回までです。
 ※キャンペーン適用条件①を満たしたアプリ数を申込口数として1等〜4等の抽選を行います。
【応募方法】
 1、freeeアプリストアから対象のアプリを連携
 2、「キャンペーンに申込む」ボタンをクリックし、フォームにお名前、freee会計の事業所番号、ご登録されているメールアドレス、連携したアプリを入力して送信

■連携アプリについて

freeeのサービスをより便利に活用するための連携機能のことです。
freeeのサービスと連携しているアプリケーションを「freeeアプリストア」内から検索し、連携・利用開始を簡単に実行できます。販売管理や経費精算など、各企業ごとに必要な業務カテゴリーのアプリケーションを検索することができ、外部サービスとの連携や拡張機能の追加によりfreeeのサービスをカスタマイズできます。
外部アプリケーションと連携することでスモールビジネスの業務効率化や生産性向上に貢献しています。

freeeアプリストア:https://app.secure.freee.co.jp/



<本件に関するお問い合わせ先>
freee 株式会社 広報 (PR) 野澤真季
E-mail: pr@freee.co.jp